本日、スタート〜〜^o^

 こんにちは、モッチーです。本年度の目標、ブログをスタートさせます〜。よろしくお願いします^o^

学祭終わりでホッと一息の休日の朝に書いております。

 1年生の体育館ステージ、2年生のLAB coffee ライブ、共にガンバっている姿を見て今年もパワーを頂きました〜。

皆さんお疲れ様でした〜〜。
 1年生は後期に入ってから制作のオリジナル楽曲を披露する事を目標に準備をしてきました。
学祭では8階体育館でゲストバンド等も出演した大きなステージでのパフォーマンスでした。

楽しさも緊張感も大きかったでしょう〜。皆んな前回以上に気合が入っておりました。

モッチーはリハーサルのディレクションしか見ない事に毎年していますので、後でビデオ反省会の時に見ます〜〜。

リハーサル時のワンシーンです〜。

 2年生はLAB coffeeです〜。

出演はもちろんのこと、イベント企画、演出、司会、音響、ステージ、照明、模擬店出店からの接客、等

イベントに必要なセクション全てをミュージシャン学科自力で行うカリキュラムです〜。

初めてだらけのバタバタの中で、もの凄いスピードで様々な技術を習得していく皆んなの姿に

一人喜んでいたモッチーでした。特にCL1 (ミキサー)の操作がとても早くなりました〜。バランスもgood!
 学祭期間中にはDAWコンテストもありました。音源制作の発表の場として初めてから早何回めでしょうか?

イベントを北島先生が今回仕切ってくれてイベントクオリティーがとても上がっておりました。


外部企業様からのゲスト審査員も来ていただいていますので緊張感もある良い現場でした。

東MAXが最高賞を持って行きました。おめでとう🎊


楽しみの一つに卒業生との再会があります。遊びに来てくれる卒業生の大人びた姿が嬉しいですね〜。
いつも来てくれる ゆみ社 からジャックストラップをプレゼントして頂きました。ありがとう〜〜^o^

学祭はこんな感じ。もっと写真撮っとけば良かったな〜〜。

ちゃんと投稿できるかなぁ、ってな感じで続けて行きまーす。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

初ブログでした〜〜。

でわでわまたね〜〜^o^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中