音楽が足りない その1

おはようございます。モッチーです〜〜。

学祭までの疲れが全く取れない中、これはいかんなぁ〜と愛用のイヤホンを耳に装着。何気にiTunesを開きジョニミッチェルをチョイス。流すや否やあら不思議。アドレナリン放出で体がじわっと痺れて幸せな気分がやって来たではありませんか〜。スゲ〜なぁーこれぞ音楽の力。あー音楽が足りなかったんだ〜〜と改めて感じた朝でした。


「ドンファンのじゃじゃ馬娘」最高に大好きなアルバムです。2曲目のtalk to meのイントロ、ジャコパストリアスのベースが入った所で何時もヤられます。勝手に顔が笑っています。

元気になったと喜んでブログを書いております〜〜

モッチーでした〜〜^o^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中