休日の一コマ その1

こんばんは、モッチーです〜〜^o^。

本日休業日、モッチーは最近テレビをリアルタイムでは見ないんです。好みの話題、例えば旅番組や料理番組などなどを録画して見てます。(当然お酒のあてです〜〜)だらだらテレビをつけているとアッと言う間に時間が過ぎてしまうので気を付けています。

で、今日もお気に入りの料理番組「男子ごはん!」を見ていたら、またまた突然ヤられてしまいました。何時も突然やって来るんです。今回は「エイジア」。


いわゆるBGMっていうやーつです。でも私たちミュージシャンにとっては、休日に突然仕事の電話がかかってくるみたいなショックがあるんです〜〜。知らない楽曲が流れて電気が体に流れてすぐに「アマゾン直行」みたいな事はしょっ中あります。で、今日は子供の頃から体に染み付いているエイジアでした〜。大大大好きです。ほんの数秒しか流れていないと思います。でもその後のモッチー時間を支配してしまいました。スゲ〜って感じで書いてます。しかし新譜を聴いても懐メロってどう言うことなんでしょうねぇ〜〜^o^。技術ですねぇ〜。学びます〜〜^o^

酔っ払いのモッチーでした〜〜。でわでわ〜〜^o^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中