面接官 モッチー

こんにちは〜モッチーです。

本日は特待生面接日でした〜。面接官はモッチーと鶴田先生です。

参加頂きました新入学生のみなさん、お疲れ様でした〜。こういうのって何気に疲れますよね〜。でも何事も経験です。経験値アップできっとステージアップしている事と思います〜〜。

今年も非常に真摯的で有意義な時間を過ごさせて頂きました。ミュージシャン学科入学者のレベルもここまで来たかぁ〜〜って感心する位、人として姿勢が素晴らしかったです。また、将来設計の為の社会把握も現実的で、にも関わらず立ち向かう気概がとても感じられる、「そうそう、こんなん」って素直に感じる事が出来ました〜〜^_^。

音楽意識は当然高く、知らない事を知りたいオーラ満載で、思わず授業ノリになってしまう事もしばしば。時間を押さない様にするのが大変でした〜。

本当に授業開始が待ち遠しいです。嬉しい気分で帰路に着くモッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中