オーディションその1

こんばんは〜〜モッチーです。

本日は年末にある諸々のイベントに関するオーディションが1、2年ともにありました〜。2年生はライブオーディション前の音源オーディションでした〜。見て下さい。シュールな光景を!


解りづらいですが、貸し出し用のノートブックをパブリックスペースに持ち出してギリギリまで必死にヘッドホンでミックスしている姿です〜。頑張ってますね〜。提出者は全員なかなかの進歩ぶりでしたよ〜。

1年生はライブオーディションでした〜。(写真撮り忘れた〜〜)これがまた皆んな良い出来で感動いたしました〜〜。2次オーディションという事でまだまだ関門はあるのですが予定よりも多くの合格者が出て嬉しい悲鳴を上げております〜〜。

まぁ〜これに合格したらイベントに出演できるわ、企業オーディションに参加できるわ、ウルフルズのケースケさんにディレクションしてもらえるわで、そらリキ入るわなぁ〜ってくらい良い音を出しておりました〜〜。

年末に向けて大忙しですが、仕上がりにかなり期待大のモッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中