制作サポートその1

こんばんは〜〜モッチーです。

本日は、3番ブースにこもって学生制作楽曲のまとめ作業をしておりました。アンサンブルや楽典授業の延長で楽曲制作の作業を学生たちは必ず行いますので、一年生等初めの頃は、仕上げの作業を手伝っております〜〜。


モッチーも若い頃覚えがありますが、自分の内っ側で鳴っているメロディーが外に出て来ると違う音ででて来てしまいます。慣れて来るまでは当然ある事なのですが、その人の内っ側ですので外の人には解らないのです。それでもずっと聞いていると、いつの頃からか学生の内なる音が聞こえる様になりました〜〜。聞こえる様になってからはこの作業が楽しくて仕方がありません〜まるで宝探しをしている様です。どんな突拍子のない曲でも聞こえてくるので時間を忘れて作業してしまいます〜〜。

ちゃんと仕上げますので待ってて下さいね〜〜。

モッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中