制作サポートその2

おはようございます☀〜モッチーです〜^_^

本日、朝から宝物発掘隊としてオーディオの森の中で戦っておりました。発掘完了〜〜^_^。とても素晴らしいメロディーが隠れていました〜〜。


モッチーの中で最強のさっちゃんは、卒業に向けて新曲に取り組んでいましたが中々仕上がりませんでした。そのさっちゃんの楽曲が目の前に現れました〜〜。感動してます。とても良いメロディーです。

面白かったのは、コード付けが苦手な彼女は、コードを付けてくれるアプリを探して来て付けたそうです〜。またそれがメロディーを深く深く森の奥へと沈めていて難航いたしましたが、発見出来て良かったです。

1年生の最初の楽曲から遥かに成長したさっちゃんの楽曲に出会えて、朝から感動しているモッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中