制作サポートその2-2

こんばんは〜〜モッチーです^_^

さっちゃんの続き〜〜。朝から昨日まとめたメロディーを確認。

作り物をしている時には注意が必要です。制作している時の集中力は絶対必要ですが、通常の感覚ではないと言う事も知っておかなければいけません。モッチーは出来た〜って思った作品を寝かせます。前日なら次の日、夜中の作品でしたら2日位です〜(特に夜中は気をつけないと〜〜1人よがってる事が多い気がします〜)

よしよしって感じでメロディー確認OKで、コードを付けていきます。またまた手強い空白小節等々も、中々にやっつけて良い感じに仕上がりました〜〜。


今日仮歌をともみ先生に歌ってもらお〜と思ってたのですがタイムアップ。残念。

明日に持ち越しです〜。

モッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中