制作サポートその2-3

こんばんは〜〜モッチーです。

さっちゃんの続き〜〜。昨日付けたコードの確認作業をして、「んっ?」て思った箇所を手直し。コレでOK〜〜なんですけど、コードリライトしたので、さっちゃんが直ぐに歌われへんかもしれない〜って思ったのでトモミ先生登場!仮歌を歌ってもらいました〜〜。


何処かのアイドルグループ事務所のサポート並みに手厚い授業となっておりますが、卒業楽曲がとても素晴らしい楽曲に仕上がりそうで良かったです〜。あとはさっちゃんにしっかり練習して頂きましょう!

今日は、昼からも1年生のミサキちゃんと小春の制作サポートを行いましたので、只今、3つの楽曲が頭の中でグルグル回っているモッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中