オーディションその3-2

こんばんは〜〜モッチーです〜。

本日は「スーパーオーディションウエスト」本番日でした〜。多くの企業様に来て頂き、学生にとって貴重な現場を頂きました。

中々の空気の中、みんなよく頑張りました〜〜。特に1年生たちは敢闘賞モンです。




よく頑張りました〜〜。

2年生は、さすがに勝ち抜いて来ただけあって気合の入った表現が出来ていました〜〜。只々これは毎年の事ですが、やっとスタートラインに立ったばかりで卒業です〜。良くも悪くもね〜。






オケで表現したの学生の写真は演奏中取れませんでした。データを見張っていたので〜。

名古屋校の学生もカッコいいアニソンを創って表現しておりました〜〜。


最後はアドバイスタイムにてアドバイスを沢山頂いておりました〜〜。


全10組のユニットがしのぎを削った良いイベントでした〜。

卒業後、表現者としての場に立つ人もそうでない人もいると思いますが、人生の中でも質の高い画面であった事は確かだと思います。この場合を経験した事で必ず将来の、のっぴきならない場面を切り抜けるメンタルを手に入れたと思います。とても真摯な場面で気持ちの良いステージでした〜^_^

帰りまーす。モッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中