おめでとう〜その1

こんばんは〜〜モッチーです。

本日はクリスマスパーティーで演奏される学生楽曲の中で、ミュージシャン講師がバックについて演奏する楽曲のリハーサルでした〜。9時間LABに缶詰でしたが仕込みが楽しくて、あっと言う間でした〜。

自分の楽曲がプロのミュージシャンたちに調理されて、みるみる内にバンドサウンドが仕上がって行く流れを、体感して体に記憶して貰いたくて、後、大人の本気の中に入って仕事ってのはこう言うんだよって知って貰いたくて企画しています。モッチーも若い頃、そーやって先輩方に教えて貰いましたが、こーゆーのって身体で覚えるモンだと思うんです〜。なので卒業前の大切な儀式的授業だと思っています。

1年生はもっと見学に来ればよかったのに〜〜って思ってます〜。

その1年生。学祭時に行われたDAWコンテストで受賞した学生の賞品が届きました〜〜。予算内で本人希望の機材がプレゼントされる大盤振る舞いなコンテスト賞です〜。


2人ともおめでとう〜。欲しい機材をゲット出来て良かったですね〜〜。少し予算オーバーしていたのを北島先生が多めに見て来れたんですよ〜。感謝するようにね〜。

しかし疲れたぁ〜〜。モッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中