mさん59歳その2

こんばんは〜〜モッチーです。

mさんの続き〜〜。本日はスケールトレーニングに突入です。6弦ルートのメジャー基本型。これは前々から覚えておられるんです。只々メトロノームに合わなかったのです。しかーし本日は。


まず、ウォーキングをしながら4分でメジャースケール上下行のトレーニングをします。20分ほどで出来る様になりました。からbpm97のメトロノームスタート。すぐに4分が出来る様になりました〜〜。そして、8分です。ウォーキングをしながらの8分は流石に今日は無理かと思いきや10分ほどでなんと出来る様になりました〜〜。で、メトロノームスタート。bpm59から始めたのですが、すぐ合う様になって、徐々にテンポアップ。本日最終73まで上がりました〜〜。凄く感動しております。目覚ましい進歩です。本日の目標完全達成です〜。もう大丈夫な気がしております。

来週で今年最後です〜。頑張ろ。モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中