イベント企画その1-15

こんばんは〜〜モッチーです。

本日クリスマスパーティーの大反省会でした〜^_^。

それ打ち上げやん〜ってこの写真を見ると思われると思うのですが実は、反省会なんです〜^_^

ミュージシャン学科学生たちはこの反省会のために貯金をして来ました〜〜。イベントチケットや物販の収益、学祭模擬店の収益、そして今回のイベントの収益と、1つ1つは少しの収益しかありませんが、「塵も積もれば」と 貯めていましたので1年2年一緒に皆んなで豪華な?楽しい昼食をとることが出来ました〜〜。

まずは朝一で集まって会議からスタート〜。


何をどの位購入するか?(食物のね! )昼食のメニューを真剣?に話し合っております〜。後 予算割もです。会計収支等こんな場面も学びの一環です。

食物買い出し班と、年末恒例スタジオ全ての大掃除を行う班 に分かれて、反省会開始を12:30目指しで各自が仕事をこなします〜。

その間にモッチーは、広告代理店さんからオファーで学生に対してCMオーディション参加のお誘いを頂きましたので、候補生を連れてお伺いしておりました〜〜。

かっこ良いレコーディングスタジオです〜。

お近くでしたので直ぐに学校に戻り時間を調整しながら各部署のチェック。途中、まゆゆともゆっくり話せて良かった〜〜。

クリスマスパーティーではLABの音響機材も一式出動しておりましたので、機材の配線等セッティングも復旧しなければいけませんでした〜。でも そこは さすがの鶴田先生、学生たちと一緒にサウンドチェックまで済ましてくれていました〜〜。
買い出し班が少し遅れで帰って参り、直ちに準備。会食の始まり始まり〜〜。


未来とじょーちゃん仕切りで素敵なメニューが並んでおります〜。皆んなで美味しく頂いております〜。

みんな とても良い笑顔をくれました〜〜。

で、しばらくしてからの反省会本番スタート〜。実は本当に反省会なんです〜。何故かってこの場でクリスマスパーティー本番のビデオを流すからです〜。

先輩の映像を真剣に見る後輩たちの図。

自分の演奏を映像を交えて振り返る事で、いっぱい成長します〜。ミスった箇所があっても 皆んなと一緒に見る事で腹も座ります〜。出演出来なかった学生も一緒に真剣に観入ってました〜〜。良い光景です〜。

さて反省会恒例のケーキタイムです〜。


ケーキにナンバーを付けて、みんな目を瞑ります。で、どのケーキが食べたいか挙手します〜。それで一つのケーキをなん当分するかが決まります〜。でこんな感じになりました〜〜。


今年は、みさきが一人で一つのケーキをゲットしました〜〜。今年はケーキを買い過ぎたなぁ〜。結構みんな贅沢に大きなケーキを頬張っていましたよ〜〜。

で、丁度いい時間に反省会終了〜〜。


みんなで この会場となった教室をお掃除してお開きです〜。学科全体1年も2年も揃って集まるのはこれが今年最後となります。来年に向けて「えいえいおーっ」って感じで終了しました〜〜。

未来は居残り。買い出し精算で頑張っておりました〜〜。お前はエライ!

これにて「イベント企画その1」は終了させて頂きます〜。ってすぐ「その2」が始まりますけどね〜。モッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中