お勉強 その1

こんばんは〜〜モッチーです。

自宅スタジオにてお勉強中です〜〜。って言うか、思い出し作業なんですけどね〜(泣)

すぐに忘れてしまうので1からLogic Pro Xのdrummerさんを攻略中。プロデューサーキットを出す所からですので大変です。ダウンロードした時に一曲丸ごとLogicで仕上げたはずなのにこの有様です〜〜。


でも、何もせずにこのグルーヴ感は凄いですよね〜。前回はdrummerさんを使用せずに最初から打ったのですが、ベロシティの細かな調整無しにノリが出るのには驚きました〜〜。

今回は授業カリキュラム初期にリズムパターンをあまり知らない学生に対してLogicを使用するにあたっての確認作業のつもりで始めたのですが、時間かかりそうです〜〜。

しかしやっぱりLogic のデフォルトは音が遠いなぁ〜。頑張ろー。

モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中