コソ練 その1

こんばんは〜〜モッチーです。

冬眠生活に入ったんです〜〜。で洞穴の中でコソコソと  普段出来ない様な、時間の掛かりそうな、でも出来る様になると ものっ凄く嬉しいのですが普段は時間が無くて手が付けれない様な事柄を 少しでもかたずけようと、仕事道具を職場から持って帰って来ています。「それって仕事って言うんちゃうん?」って思われるかもしれませんが、音楽人生ですのでこんな時にコソコソとやっつけます〜〜。

って思いながら本日何げにギターを担いでしまい、そのままギター練習に入ってしまいそうになるのをグッと我慢して、「せや、リズムトレーニングしよ〜!」と思い付きコソコソ作業に入る事が出来ました〜〜。

色々なリズムトレーニングがあるのですが、今後ギターだけでなく、音楽基礎としてレッスンに定着させたい内容があるのですが、モッチーが途中で放置している練習方がありまして(ダメじゃん!)いずれ かたずけ無ければと思っていた内容です〜〜。

って ある程度は直ぐに出来る様になるのですが、身体に染み込ませるのに時間がかかります〜〜。年末のコソコソ作業にぴったりです。今日も、一瞬で時間が過ぎてしまいました〜〜。

ほんのちょっとだけの成長を年明けまでに目指してるモッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中