2017年 初出勤

こんばんは〜〜モッチーです。^_^

本日より学校業務開始です〜〜。正月は正月なりの忙しさで何かと動いていたり、コソ練したりしていたのですが、流石に普段とは運動量が違ったんですね〜。育ってしまいました〜〜。取り戻すのにしばらくの間かかりそうです〜〜(汗)。ガンバろ!

久しぶりにアンプ大音量でギターを鳴らしての仕事は、楽しいセッション体験の授業でした〜。つくづく幸せな仕事だと感じながら学生の皆さんとセッションさせて頂きました。

授業終了後は、休み中に耳コピ復習した「Room335」のギターソロ部分を譜面と比較して、概ね今回の方がポジションが良い事を確認。譜面上のアーティキュレーションを取り入れて完成させました〜〜。てな所で業務終了!

明日以降のスケジュール確認も終わりましたのでゴールです。

ブログもどんどんアップして行きますね〜。モッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中