mさん59歳 その4

こんばんは〜〜モッチーです。

年明け初のmさんレッスンです。本日も凄く進歩致しました〜〜。

前回bpm50〜60の裏打ち迄たどり着きましたのでそこからのスタート。しかし最初から裏打ちでrhythmに乗っかるのは難しい様でしたので、bpm90での8分から再スタート。徐々にテンポを上げて行きます。前回は100迄で裏打ちにしたのですが、行けそうでしたのでそのまま120迄上げました〜〜。しばらく手が絡んでましたが、すぐ弾ける様になられました〜〜。凄い!

で、ここから裏打ちにします〜〜。60で始めて、50に下げて、55に上げて、とテンポチェンジを行いましたがrhythmの中にちゃんといます。ついて来てます。じゃあって事で裏打ちのままでテンポアップを行いました〜〜。1テンポずつ上げて行き、最終66迄上がりました〜〜。要は132って事です。スゲー!ちょっと感動でした〜〜。

で、欲は出るものです。

試しにとその半分、bpm33の小節1回にチャレンジ‼︎説明抜きでスタート。出来てます〜〜!それもけっこう続けて行けてました〜〜。

ここで本日終了〜〜〜〜。

もの凄い進歩です〜〜。ご本人も楽しんで頂けた様子で良かったです〜〜。

モッチーでした〜^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中