mさん59歳 その5

こんばんは〜〜モッチーです。

mさんシリーズは本日最終です。何故ってmさんはクリックが聴こえる様になったからです〜〜^_^。

レッスン始めですぐに120の8分でメジャースケールを弾けました。60の16も取れます。で、新しいメニュー、4連上下行。4連の1つずつもスムーズに進み、2つセットのトレーニングもリズムを崩さずに出来てしまいました〜〜。

このトレーニングはポジションや運指など意識が色々な所に行くのでクリックを見失いがちになります。でも出来ていると言う事は、無意識でクリックが聴こえる様になったと言う事です〜〜。すごーーーーい!

とても嬉しいです〜〜^_^。ココからmさんのスキルアップはある程度迄速く進むと思います。いやぁー一段落です。

また新たな強敵スキルが出て来ましたら、シリーズ復活させます〜〜。無い事を祈って。モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中