ウルフルケイスケさん その3

こんにちは、モッチーです〜〜。

明日はケイスケ先生の特別授業、卒業ライブセッション楽曲の制作&レコーディングです。

ですので本日モッチーは楽譜の仕上げをしておりました〜〜。


何気にやっておりますが、凄く無いですか?モッチーが「ケイスケさん、今回セカンドラインで行きたいんですけどぉ〜〜」って言ったら「なんか作って来ましょか〜〜」って言って頂いて、ウルフルケイスケがメロディー作って来てくれるって 、、、凄い事ですよね〜〜。 

ウルフルケイスケさん作曲の楽曲に学生が歌詞をつけて仕上げて行く授業って、、、譜面の作者欄にお名前を入力してみて改めて 中々無いなぁ〜って思いました〜〜。

で、学生が提出した歌詞の案をケイスケさんにデータでお送りして、やりとりしながらアドバイス等ご指導頂いて、完成させて来ました。最終  金曜日に鶴田先生の授業で学生たちが完成させた作品を本日楽譜に起こしたのですが、コレが良い!凄く良い!とても完成度の高い楽曲に仕上がりそうです〜〜。

明日、本番前の最終指導&レコーディングで完成します。外枠は出来たので明日の仕上げがとても楽しみです〜〜。

モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中