ウルフルケイスケさん その4

こんばんは〜〜モッチーです。

「VAO DE IKO」完成〜〜!


めっちゃ良い曲に仕上がったんです〜〜。

最初にケイスケ先生に書いて頂いたメロディーとサビのキメ歌詞がサイコーでしたので頑張らねばとみんな奮起致しました〜〜。

AメロBメロの歌詞は学生コンペでした〜。それを鶴田先生指導のもと、ボーカル全員で纏めに入り完成させました〜。コレが凄く良い仕上がりで、前もってデータを送って確認頂いた時もケイスケ先生にも褒めて頂きまして、本日も重ねて褒めて頂きました〜〜。

歌詞の上がりが金曜日でしたので、モッチーは楽譜を用意するのが精一杯でバンドの仕込みが出来ずに本日に至りました(反省)。

にも関わらずみんな頑張りました〜〜。素晴らしい〜バンドメンバーです〜〜^_^。


ドラムのミヤッちょにケイスケ先生がオーダー中のフォト〜〜。


ボーカルが指導を受けております〜〜。



オルガンの指導に工藤先生参戦〜〜^_^ペダルでロータリーをコントロールできる様になりました。


今回のセッションは一年生が大活躍。ルカとソウジです。


全体でコーラス隊を編成したりパーカッション鳴り物隊が頑張ったりと、学科全体での作業はアッと言う間に過ぎて行きました〜〜。

レコーディングスタジオが最高のリハーサルスタジオとして稼働しております。当然コントロールルームでは、レコーディングのスタンバイはバッチリ行われております。(コントロールの写真撮り忘れた。ゴメン)


後日、今回のサウンドをベーシックにライブレコーディングぽく仕上げて卒業アルバムに収録する予定です〜〜。当然ギターはウルフルケイスケさん。カッコ良いギターソロも弾いて頂きました〜〜。凄い事やなぁ〜〜。 


後は卒業ライブ当日迄にしっかりブラッシュアップして、ケイスケ先生と素晴らしいセッションタイムを過ごしましょう〜〜^_^。

モッチーでした〜^_^。

ウルフルケイスケさん その4” への3件のフィードバック

  1. ケイスケ先生に曲書いてもらい歌詞も最後がインパクト凄いんですネ!生徒さん達はaとbメロを作られたんですね!(^o^)しかも褒められたとは凄いです私はもう年齢もいってて、キーボードぐらいです!若い頃に戻って音楽勉強したいです!大人でもいつかケイスケ先生から公開講座開いてくれたら学びにいくのに(笑)

    いいですね!ケイスケ先生音楽の基礎から教えてくれたんですか?

    卒業liveネットでも拝見したいです!社会人でも作曲とか作詞 できますか?わたしも昔習ってたがコードとか忘れました! 
    生徒さんと楽しそうで凄い素敵な曲と演奏聞かせ欲しい(笑)

    歳いっても私や大人の講座やって欲しいです!ケイスケ先生指導者で! 何より皆さんがいいミュージシャンになれるのも期待してます! フォローさせていただきました!ぜひ大人のでための音楽講座 ここの学校でやって欲しいです!いつか!(笑)では
    頑張って下さい!\(^o^)/良ければお返事下さい! 大和田陽子より

    いいね: 1人

    1. 大和田様
      コメントありがとうございます。この様なコメント頂きました〜〜ってケイスケ先生にお伝えしておきますね!
      ビジュアルアーツは専門学校ですので、大人の方にも門戸は開かれておりますよ〜(笑)
      いつかセミナーを開く事を目標にいたします。ケイスケ先生でね!
      重ねてありがとうございました〜。モッチーでした〜^o^。

      いいね

      1. 有難うございました!でも皆さん凄いですね!以前からVAOでの特別授業でのお写真とか拝見してましたね!皆さん、どの人もこんな凄い才能のしかも現役で活躍中の先生(笑)に指導と一緒に演奏されてるからどの方も将来味のある音楽家になると思います!
        楽しく 頑張っていって下さい!
        \(^o^)/🎼🎸🎷

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中