イベント企画その2-2

こんばんは〜〜モッチーです。

等々明日となりました〜卒業ライブです〜〜。半分リハーサルを終えて、準備としては、明日の午前中のみとなりました〜。ステージ上での各セクション作業を、現場で確認しながらのリハーサルですので、実に楽しい実習授業です。そうなんです〜〜授業なんです。えぇ〜仕事や〜〜。

流石に、広いホールで、積み重ねて来た自分を出すと言う、緊張感の高い現場の雰囲気と、必死に戦っている学生もいます。モッチーは、それはもー胸の中で、只々頑張れ〜〜と応援しながら、ディレクションしておりました。

全て素晴らしい楽曲ばかりです。全てオリジナル楽曲です。アレンジも出来る限り自分たちで行いました。ミュージシャンとしては稚拙な所もたくさんあります。でも、それを吹っ飛ばす位の、なんか解らへんパワーを感じて頂けるステージをお送り出来ると、本日確信しました。

お時間の許す方は入場無料ですので、是非ともどうぞお越し下さい。

ラストはウルフルズのリーダー、ウルフルケイスケ先生と学生との共作、「vao de lko」をケイスケ先生と一緒に演奏致します。楽しみだぁー。

新大阪ココプラザにて、15:00から。ビジュアルアーツ専門学校ミュージシャン学科 「卒業ライブ」です。

https://kokoplaza.net/

モッチーでした〜^o^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中