覚書 その3

こんばんは〜〜モッチーです。

今年度2年生の最終制作、卒業アルバムのマスタリングが上がって来ましたので、リスニングチェックを致しております〜〜。


お付き合いの長〜〜い楽曲ばかりですので、感無量な感じになりますね〜。良い仕上がりです。ジャケットデザインが上がれば、順調にプレスに出せそうです。

しかし、数年前の、圧縮戦争が始まった時はどうしようか?と思いました〜〜。ボーカルが歪んでるよ〜(泣)って天地がひっくり返る思いだったのを思い出していました〜〜。自分の行き着きたい場所にポピュラー音楽の音質のゴールは無くなってしまうのかなぁ〜〜って途方に暮れかかったのを今でも覚えています。

ちゃんと落ち着く所に音が落ち着いてくれてモッチーはとても嬉しいです〜〜。これからも、目標を持って音楽を制作して行けます〜。

プレスの仕上がりが、楽しみです〜〜。

モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中