音楽が足りない その4

こんばんは〜〜モッチーです。

時折、お店などで流れているBGMにやられてしまう時があります〜〜。

昨日届いていたので、本日はずーっとこちらを聴いておりました。


G-Loveです〜〜。

モッチーは知らなかったのですが、長く活動されていたのですね。とっても心地よいサウンドです〜〜。

お昼を食べに行ったお店で、モッチーアンテナに引っかかり、アプリの「SoundHound」さんに検索して頂き、そくAmazonさん発注で我が家にって感じです〜〜。便利な世の中です〜〜。

モッチーは革細工が趣味です。本日は地下スタジオのスピーカー前が作業場に変身。黙々とお裁縫をしておりました。


CDを聴こうってのが先なんですけどねー。手が寂しいなぁ〜〜て事で始まってしまいました〜〜。

「知ってる知ってる〜〜」ってサウンドなんですけど、やっぱり新しいですね。って2006年のアルバムですが〜〜。モッチーが知ってる〜〜って言うと「ハーダーゼイカム」みたいに大昔になってしまうので、やっぱり新しいです〜〜。

この新しいって感じを、ちゃんと捕まえておかないとドンドン遅れてしまいますよね〜〜。まーこの方は44歳だそうで、そんなに若くないってか、同世代と言っても良いかも。

勉強になります〜〜。モッチーでした〜^o^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中