機材メンテその3

こんばんは〜〜モッチーです。

先日からガリが出て、調子がよろしくないなぁ〜〜と思っていた、フェンダーのギターアンプ「デビル」さんを、メンテしようとアンプの背面を開けました〜〜。


すぐ基盤が現れ、びっくり!

レトロ感満載に感動しながら、ガリっていたトレブルのポッドが見えたので、スプレーをひと吹き。ガリ取りが終了。

「良し良し〜」と蓋をして、以後、調子良く鳴っていたのですが、今度は、違う種類のバリが出たので、もうこれはモッチーの手に追えないなぁー、無理だぁー、って事で、後日に病院に入って頂くことになってしまいました〜〜。残念。

しかし、機材の不調がバレたらカッコ悪いですよね〜〜。反省。ガンバるぞぉ〜〜。

モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中