イベント企画その3-4

こんにちは〜〜モッチーです^_^。

昨日、イベント本番の実況を飛ばしていました〜〜(泣)

で、写真だけでも。ただ、モッチーはスタッフサイドですので、写真も遠〜〜〜〜いんでごめんなさい。

トップバッターは、「ちなげ」です。


カメラに囲まれたステージでのトップバッター。緊張感高めの空気を、ちなみの笑い声で吹き飛ばしてくれました〜〜。流石は先輩、天才vgです。新曲も聴けて、進化系ちなげを見ることが出来ました〜〜。モッチーは嬉しい〜〜。

で「かぞーる」のステージにて1曲目は「ちなげ」とコラボです。


で、「かぞーる」


彼女の楽曲で「背中」って曲があるんですけど、学生時代からず〜〜〜〜っと聴いておりますが、今回が1番よかったです〜〜。音響学科の塚本学科長も「別の曲に聴こえたね〜」って褒めて頂きました〜〜。

で、現役「生越優花」と1年生バックバンドです〜〜。


ステージ毎に成長が伺えます。若いってこう言う事だったんです〜〜。良い仕上がりでした〜。生越は今週末、名古屋のオーディションに出場が決まっています〜。ガンバれ〜〜。

で、ゲストの「響子」さん。


ソプラノボイスが、素晴らしい〜〜。ポピュラーのアプローチも行けてて、ブルーノートがメチャカッコよかったです〜〜。

ラストは4アーチスト&バンドにてコラボレーション。


ケイスケさんの「ミュージック」と槇原さんの「どんな時も」。お客様と一緒に、とても盛り上がっておりました〜〜。

動画を押さえたので、ケイスケさんに送ります。喜んでくれると思います〜〜。

産学共同イベント。本年度もとても良いイベントになりました〜〜。皆様、お疲れさまでした〜^_^。モッチーでした〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中