仕込み日 その1

こんばんは〜〜モッチーです。

本日、只々様々な仕込みばかりしておりました〜〜。

こーなる事はある程度覚悟はしていたので、想像するだけで、行って来なかったのですが、そろそろ真剣に向き合わねばいけない時期だなぁ〜〜と、やり始めた来年度のイベント系学事スケジュール。

教育効果を考えると全てを1ヶ月ほど前倒しにした方が良いと思っておりました。今年度を運営してみての感想です。でも、そんな簡単に出来る訳が無いですよね〜〜。

で、今日です。ずーっとデスクワークです。只々、ノートブックの画面とにらめっこしてるだけ。考えが進むはずがないんです。でも、不思議とこの時間がいるんです。何故でしょう?。

作詞していて、ハマる単語が出て来なくて、寝ても覚めてもその事ばかり考えている時、とあるセンテンスのメロディーが出て来なくて、天から降って来るのを待っている時、そんな感じに似ています。

でもモッチーの場合は、今まで出て来なかった事がありません。必ず答えが出て来ます。出て来るまで考え続けられるんです〜〜。でも、今日みたいな日を過ごさなければならないんです〜〜。

まだまだ答えが出ていないので、しばらくかかるなぁ〜。

明日は、名古屋校にてオーディションです。モッチーでした〜^o^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中