音楽が足りない その4

こんにちは〜モッチーです。

本日、午前中会議の後、午後はずーっとパソコンとにらめっこ。

集中力が切れて、何気に卓の上を見渡すと、キーボードの学生に聴かせようって持って来ていたCDに目が止まりました。

モッチーオススメのキーボーディストがスタンダードからアバンギャルドまで揃っています。15枚程の中にジムベアード発見。


イヤホンをはめて鳴らし始めるや否や、ニヤけている自分に気付く。音楽が足りていない証拠です〜。

で、ブログを書き始める。仕事をサボっている証拠です〜。

多分、ギターリストのマイクスターン繋がりでこのアルバムにたどり着いたんじゃないかと思います。

マイクスターンの大所帯のホールコンサートで、アレンジが確かジムベアード担当だったと記憶します。とても素晴らしかったのを思い出しました。

それも20代の話しだなぁ〜〜きっと。

聴きながら、マジメに仕事します〜〜。

モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中