制作サポートその5

こんにちは〜モッチーです。

お久しぶりの制作サポートです〜。


やっと少しだけ手が出せました。

3/20で年度がかわり、学生の主役も交代時期となります。楽曲の仕上げを約束したままになっていたのですが、本日から少しずつ片ずけて行きまーす^_^

今日はイントロだけですが、雰囲気が出来上がりました〜〜。

本当に久しぶりにガッツリと歪んだギターメロを弾きました〜〜。20代の頃、こんなメロ弾いてたなぁ〜〜なんて思いながら、全く好みが変わっていないモッチーでした〜。

カッコいいメロです〜。^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中