負傷〜〜

こんばんは〜〜。モッチーです。

モッチーは、身長が187cmあります。以前、お医者さんに教えて頂いた事があって、「あなたは、こんなに大きくなる設計ではなかったのに、大きくなっています〜。なので、色々不都合がありますよ〜」って。

休暇で、実家に帰っておりました〜〜。当然、昔ながらの普通の家ですので、鴨居とかは低いです。よく頭をぶつけておりました。色々な物が所狭しと置いてあります。要はモッチーにとっては、あらゆる所が狭いのです〜〜。

玄関で靴を履こうとして、少しよろけてしまいました〜〜。普通は何てことないのですが、狭いので色々ぶつかりそうになるのを除けようとして、余計にヨロけてコケそうになりました〜〜。何とかコケずには済んだのですが、どうも色々ぶつけた様です。


見た目何ともなかったのですが、薬指だけ、どうもおかしい。曲がるけど痛む。時間が経つにつれ違和感が増して行きました。「ヤバい〜〜」。って事で本日まで不使用、安静に致しておりました〜〜。

今日はレッスンがありましたので、まだ痛みがあったのですが動かして見たら、それなりに動いてくれました〜〜。一安心。

鍵盤からギターへ転向しましたが、どちらも指です。子供の頃からですので、無意識に気を付けて入ると思うのですが、トラブルがあると、やっぱり「商売道具」ですので過剰に心配してしまいますね〜。でも大丈夫そうなので良かったです〜〜。ホッ。完治にあと数日はかかりそうかなぁ〜。

狭い所、嫌いです〜〜。モッチーでした〜^o^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中