新入生

こんばんは〜〜モッチーです。

本日、新入生、新1年生のオリエンテーションでした〜。って写真撮るの忘れてしまったんですが〜〜。

今年も皆、ええ奴ばっかりです。キラキラした目で、しっかりと挨拶をしてくれました。嬉しいです〜〜。絶対ええ音出すと確信しました〜〜。早く授業が始まらないかとモッチーが楽しみにしています。

4/11、入学式の次の日にプレ授業が初回授業です。ってか、我が校は入学前のプレ授業が充実していますので、もう早くから参加して入る学生は1年以上の付き合いです。そのプレ授業最終日が初回授業です。ちゃんと単位も出るんですよ。

4/13が、個人面談の日で、正式の授業開始日が4/17からです。

早く、新入生たちから発信される音楽が聴きたいです。

大好きなアーティストの、新譜のアルバムを待って入る様な気持ちのモッチーでした〜^o^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中