2017授業開始

こんばんは〜モッチーです〜。

とうとうスタート致しました〜。本年度も、どんな気持ちの込もった楽曲に出逢えるのかと思うとワクワクします〜。

本日モッチーは1年生の、初 楽典授業でした〜。初めて聴く内容も多かったと思いますが、皆真っ直ぐに、受講してくれました〜。

しっかりと理解させてあげたいなぁ〜って毎年思います。ガンバります〜。

2年生は、今年、大変です〜。

大掛かりな学事スケジュールの変更にて、指導要綱がかなり前倒しになっております〜。しか〜し、もうイベント執行部も立ち上がりしっかり機能しております〜。リーダーのナベさん筆頭にガンバってくれていますので、もう新入生歓迎イベントのタイムテーブルが上がってモッチーの机に置いてありました〜。スゲ〜〜。感動〜〜。

本年スケジュールがある程度機能した暁には、きっと沢山の素晴らしい楽曲に出逢える事でしょう〜〜。

メッチャ楽しみなモッチーでした〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中