ディレクション

こんばんは〜モッチーです。

夕方から、2年生の学生が新しく組んだユニット「sankaku」のディレクションをしておりました〜。


早速です。もう来ました〜。いやぁ〜〜幸せな気分です。新曲2曲、聴かせて頂きました〜。どちらも良い曲です。

新歓に向けて2年生はガンバっておりますが、授業1周目で、このテンションでの新曲はモッチーのテンションも上がります〜。

きっとこのユニットの代表曲にもなるだろうなぁ〜て思いながら、ディレクションしておりました〜。幸せな仕事です〜。

本日は、1年生のアンサンブル授業初回日でもありました〜。

初めての授業内セッションでしたが、しっかりと音が出ておりました〜。予定以上にカリキュラムが進みそうで、期待大です〜。

心地良い疲れのモッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中