New page 立ち上げ〜〜

こんばんは〜〜モッチーです。

先日お伝えした、MochiLAB Lessonの譜面をPDFで採れる様にMochiLAB Lesson pageを立ち上げました。

You tubeに上げている基礎トレーニングが、より理解し易くなったと思います〜〜。

動画のアップが停滞しているので、頑張ろうとは思っておるのですが、PDF譜面も動画に追いつく様急ぎますので、どうぞご利用下さいませ。

あくまで基礎練ですが、始めたばかりの方から、プロ志向の方まで、様々に対応出来るレッスン資料をアップしていきます〜〜。練習しよ〜って思った時にすぐ資料が手に入ると、上達が早くなって良いですよね〜。

モッチーでした〜^o^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中