新歓ライブ〜〜

本日、新入生歓迎ライブでした〜^_^。


始まる直前の写真しか撮ってなかった〜〜。

新2年生全員、素晴らしい成長と演奏でした〜。17ユニット全てのオリジナル楽曲に、聞き違える程の成長を感じました〜。

学生のリアルタイムに成長する瞬間が見える歳にモッチー自身がなっている事にも気付きました〜〜。モッチーも成長〜〜。

毎年行っているこの新歓ライブは、1年生も2年生もお互い刺激し合う感じが大好きです〜。学び多き時間でした〜。

幾つになっても、自分の立ち位置と 今の自分との闘いですよね〜。ゴールするまでの距離は幾らでも自分で長くする事が出来ます〜。距離が長い分、高みに近づくと信じています〜。

今年も、もの凄く良いイベントでした。

明日、2年生は、授業内で演奏映像を観て頂きます。色々感じると思います〜。でも時は止まってくれません。来月は外打ちライブですので、マッハで次のステップ、ステージに行きましょうね〜〜。

モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中