アナログな世界

本日、百々くん最終日。

在校生向け特別講座です〜。


てか昨日より機材増えてるみたいでしょ〜。実は、DX5引っ張り出して来て鳴らそうとしたんですけど、ご機嫌斜めで鳴ってくれませんでした〜〜。メンテに出すかなぁ〜。

で、授業に小西先生が乱入してくれました〜〜。えらいメンツです〜。


講座最終に学生たちが楽しそうにアナログシンセをいじり倒しておりました〜〜。


百々くんと小西先生、この世界の重鎮2人とデジタル現代っ子の楽しいセッションが行われておりました〜〜。

良い授業だったなぁ〜。モッチーでした〜。^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中