新規機材

こんにちは、モッチーです〜。

やっとこさ手に入れました〜〜。


デジタルディメンションです〜。

高校生の時から欲しかったんです〜。なんで今まで買わなかったのか解らない位良いです。最高です〜。多分コーラス系はもうこれで良いと思います。色々買って来たのにタイミングが合わなかったのかな。ずっとベイリンガーのコピー品でごまかしていました。

30年近く前のエフェクターですが、とても良い状態の物が手に入りました〜〜。新品みたいです〜。

今日はこの子のおかげでテンション上がって良かったです〜。モッチーでした〜^_^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中