DAWコンテスト

本日、音源制作コンテスト「ダウコン」日です〜。

 

ミュージシャン学科対象のミュージック部門、映像音響学科対象のサウンドエフェクト部門、レコーディング専攻対象のミックス部門の3部門で行われます。


期待しすぎてドキドキしていました〜〜。

審査員として楽しんでおります。
みんな素晴らしい出来です〜。

って言ってる間に終了〜〜!

結果発表cです〜。

ミュージック部門は、大北さんが受賞しました〜〜!


サウンドエフェクト部門は切東さんです〜!


彼女は音楽部門でも素晴らしいオーケストレーションを聴かせてくれました。

で、コンテスト1番の賞、DAWコン賞は、ミュージシャンの東君です〜!


素晴らしい仕上がりです。努力をとても感じました〜〜。普通に聴けます。凄いことです!

今回のコンテストは年間スケジュールとしては、プレイベントで、本戦は年明け2月です。

それまでに、どこまでブラッシュアップさせる事が出来るかが、モッチーの勝負どころです。

頑張りましょう〜〜^_^モッチーでした〜^_^

本番から只今アドバイスタイム

最高の本番でした〜〜。実力をちゃんと出し切れました〜〜!


東京の風もしっかり感じて、学び多き1日だったんじゃないかな!

只今、企業様よりアドバイスを頂く時間です。


貴重なご意見を沢山頂いて帰りましょう〜!

まだ新幹線は動いているよう〜〜。台風に向かって帰ります。

モッチーでした〜^_^

スーパーオーディション東京!

おはようございます。モッチーです。

本日、ビジュアルアーツ東京校にてスーパーオーディションが行われます〜。

大阪校代表は「SANKAKU」の3人です〜〜!

早朝にも関わらずみんな元気です。素晴らしいパフォーマンスで、台風もすっ飛ばして頂きましょう〜!

行って来ます〜。モッチーでした〜^_^

音響合同リハーサル!

本日、朝1から学祭ステージのリハーサルです〜!


完全オリジナル楽曲では、初のステージです。ゲストバンドと同じ体育館の大きなステージに立てるので、みんな気合が入っております〜。


音響、照明チームも頑張っております〜!


程よい緊張感と良い空気の中、リハーサルが進んでおります〜^_^

モッチーでした〜^_^

コンペ特授〜!

本日、いつも最先端の音楽業界の空気を運んでくださいます、大友さん特授です〜〜^_^


多くの楽曲コンペを勝ち抜いて、様々なジャンルのヒット楽曲を生み出している企業、「グローブエンターブレインズ」の大友社長直々の音楽コンペ特別授業です〜。

授業内容を毎回ブラッシュアップしていただき、学生へわかりやすく音楽制作全般をご指導して下さいます。感謝致しております。

只今、様々なヒット楽曲のパターンを大真面目に聞かせて頂いております。

未来の名曲の温床となる授業です〜。豊かな時間が流れております。

モッチーでした〜^_^

羨ましい特別授業〜〜!

こんにちは〜モッチーです!

本日、自分で設定しておきながら、学生を羨んでおります。そんくらい凄い授業です。


ウルフルズリーダー、ウルフルケイスケ先生が、バンドのオリジナル楽曲のディレクションを行なってくれるって授業です〜。

凄くないですか〜!いいなぁ〜〜ガキの頃に受講したかったなぁ〜って本気で思っていますぅ〜〜^_^

1年生2ユニット、2年生4ユニットの計6組が、学内オーディションに勝ち抜いて本日、栄誉ある授業を受講しております〜。

沢山たくさん吸収して、大先輩を追いかけて下さいねぇ〜〜!モッチーでした〜^_^