Sankaku Rec中!

昼からは、2年生ユニット「SANKAKU 」のレコーディング&動画撮影です〜〜。

来年度のミュージシャン学科代表曲に選出された「鏡」。実は、広告会社の担当が、ライブ音源を1度聴いただけで、「この曲いいじゃないですか〜!これで行きましょう〜」って仰った事で即決。こんなんですよね〜決まる時って!

で、サンカクの3人は素晴らしい経験値を得られる現場にいます〜。

良い動画が撮れた様で、PVっぽい物に仕上がるかも〜。嬉しい誤算かも!

今日1日では無理かなぁ〜。今ドラムの本チャン録りが始まりました。

さぁ〜どこまで行けますでしょうか?

モッチーでした〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中